【めちゃくちゃいい話】青山学院大藤川選手が付けていたサングラスに隠されたエピソードとは。

気に入ったら、みんなにシェア!

藤川拓也主将のサングラス

2015年の箱根駅伝を制した青山学院大学。過去にない独特の雰囲気、強化方針に注目されていますが、そんな中、9区で区間賞を獲得した藤川拓也選手がつけていたサングラスにまつわる、めちゃくちゃいい話が話題となっています。

「川崎と一緒に走りたい。」

だいぶ、ベタな友情物語なのですが、ここまで自信を持って、楽しそうにやられると、こちらまで、ウルッときてしまいます。

スポンサーリンク

3:20から、藤川選手のエピソード。

※TV映像なので、見れるうちに見ておいてください・・。

追伸)選手たちのインタビュー前の仕草ww 青学らしくて素敵です。笑

ブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

気に入ったら、みんなにシェア!

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>